パッチ3.1が実装からはこれが日課

こんにちわんわんお(`・ω・´)





1週間前にパッチ3.1「光と闇の境界」が来てからすぐ記事を書こうと思っていたんですが、
やる事多すぎて記事を書く暇がありませんでした・・・_(:3」∠)_

いや正直舐めていましたわ、パッチ3.1。
そんなやる事無いかな~と思ってたらやる事多すぎて何からやったらいいかワケワカメです。
まあ毎日やってることはほとんど変わりはないんですけどねʕ •́؈•̀ ₎


■W'vilf Tiaの日課
・モブハント・・・クラン員の手記入手のため。これを集めることで禁書装備強化アイテムが交換できる。
・コンテンツルーレット:エキルレ・Lv60・・・禁書獲得のため(結構早く貯まる)。
・極ナイツ・・・IL205武器入手のため。しかしパッチ2.x時代のギミック総集編で難易度は高い。
・グランドカンパニー調達任務・・・ギャザクラのLv上げ。


だいたい毎日やってるのは上記の4つですかね。(まあ一つ毎日やらなくてもいいもの入ってますけど)
やること多くてとりあえず日課から終わらせていってる感じです。
後回しにすると夜になって極ナイツの練習PTに入れなくなって泣くオチなので('ω'`)





その問題の極ナイツなんですが、練習PTに入ってもなかなか進まないんですよね~・・・('ω'`)
「○○後練習」って書いてあるのにそこまで行けないとかザラにあるので・・・。

ちなみにナイツオブラウンドは2回目と3回目経験してます。
なんとかギミックは理解出来たので後はもう慣れですね・・・。
というわけで頑張って練習してきますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


ではまた次回(*´ω`)ノシ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
クイック探索の問題点について・・・。 | Home | 「座る4」と2つ目のインヴェイドが・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する