クイック探索の問題点について・・・。

こんにちわんわんお(`・ω・´)


今回はクイック探索についてとりあげていきます。


(C)SEGA 公式サイトより

前々からいろいろ言われていましたこの「クイック探索」ですが・・・。
なんでしょう・・・これはゲーム性として大丈夫なんですかね?

このクイック探索はULTを一瞬でクリアできる機能で、毎日1回無料、その後5回は有料という・・・
問題ありまくりのシステムなんですよね。「時間が無い方」に向けて・・・ということらしいのですが、
まず突っ込みたいのが、「Lv1から受注できる」ということです。

ULTってLv70以降受注できるクエストなのに、何故Lv1から受注できるようにしたのでしょうか・・・。
esはカンストがLv65なのでLv60以降とか制限を設けた方がいいのでは・・・(;´・ω・)


次に「有料で探索できる」という点です。


(C)SEGA 公式サイトより

運営は公式サイトにこのようなポリシーを掲げていますが直接販売では無いものの、
明らかに高性能な武器をスクラッチと同じ仕組みで販売しています。

esでULTを出来るようにするならもう少し上手に出来たはずです。
どうしてこんなふうになったのか・・・(´・ω・`)
この機能は結構批判も多いみたいですのでしばらく見守って運営がどうするかですね。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
創世器の迷彩が想像以上にイケメンだった! | Home | パッチ3.1が実装からはこれが日課

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する