創世器の迷彩が想像以上にイケメンだった!

こんにちわんわんお(`・ω・´)


「煌き舞う絶対防衛戦 Part1」が来ましたね。
今回は特別大きなコンテンツが追加されるというわけでもない小さなアップデートでした。
(しかし何故か一部環境下でゲームが起動しない事態が発生する模様)





早速、チームメンバーのzukaさんと一緒に「連破演習:ハルコタン」へ行ってきました。
クロトCOの達成条件はSHでAランクを取って来いというもの。
クエスト自体は簡単でしたが・・・これ、PT組んでないと結構キツイです(;´・ω・)
敵が少し離れて湧くので移動したり、まとめるのが大変でした・・・。

しかしこれで16万メセタ貰えるのでしっかりやっておきましょ!



そして今回のアプデの目玉は・・・「創世器」の武器迷彩ですね!
今までNPCしか持っていなかったあの武器達が担げるなんてありがたいです・・・!

称号(マタボ・ストーリーコンプリート)で貰えるアイテムで、ジグに交換してもらえるんですが、
あまりマタボコンプしていなかったので4つしかもらえませんでした。(最大8つ)





まずは「破拳ワルワラーン」、ヒューイが持っているナックルですね。この燃え滾る炎がいい・・・!
ナックルって何気に撮影するの初めてなんですが、上手く撮れてよかったです(*´ω`)





続いて「無杖ライノルト」、テオドールが持っている複数カテゴリ迷彩です。
ソード、パルチ、ウォンドと装備出来、しかも武器種それぞれデザインが違うんです!なのでこれオススメです!

他にも世果、創世を交換しましたが、まだ撮影していないのでまた後日で(;´∀`)



最後にスクラッチの「アジャイルコート雪」!





いやぁ・・・いい腹筋していますねʕ •́؈•̀ ₎←

以前、「アジャイルコート」を撮った記事「パンキッシュにパンキッシュに!」からちょうど5ヶ月経ちました。
その頃から比べると髪型も変わり、ブログスタイルも変わり、SS加工技術も少し上がって・・・。

色々と進歩を感じますね(`・ω・´)
これからもどんどん記事書いていきますよ!!!


というわけで、ではまた次回(*´ω`)ノシ
竜騎士カンストしたので・・・!! | Home | クイック探索の問題点について・・・。

コメント

No title

こんばんはっー!
私も早速、創世器貰ってみたのですが
いいですねコレ(・ω・´)
個人的には終刀がわりとつぼでした!

2015/11/26 (Thu) 01:28 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

創世器はどれもカッコイイのでどれも迷いますよね・・・!(`・ω・´)
終刀・創世は綺麗で自分も好きです!

全部で8個もらえるのでお互い頑張りましょ(*´ω`)

2015/11/26 (Thu) 11:37 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する