スポンサーサイト


竜騎士カンストしたので・・・!!

こんにちわんわんお(`・ω・´)



最近すごく寒くなってきましたね。
ここクルザス西部高地ももう冬で・・・あ、ここは年中冬でしたね('ω'`)

自分の住んでる所はまだ雪は降ってませんがこの頃風が強いです。
そして雷がうるさいのなんの・・・。
太平洋側の方からしたら「え?雷って夏でしょ?('ω'`)」と思うかもしれませんが。
いいえ、自分の住んでる所は「雷=冬」です。
(しかも年間落雷回数、全都道府県の中で1番になったほど)

そして、年に数回とんでもないでかいのが落ちて爆音とともに家が揺れます。
それが大抵夜~朝なので寝てる間に落ちて起こされます。

いや~・・・ほんっと迷惑な話です('ω'`)

では本題へ(前置き長くてサーセン)





遂に・・・遂に竜騎士がカンストしましたー!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

昨日、ID行きまくったおかげで無事竜騎士がLv60になりました!
FFXIVを始める前からやろうと思ってた竜騎士がようやく・・・いや~長かった・・・。

しかし・・・これが終わりではないんですなあ。

これから装備を整えて、スキル回しを覚えて・・・まだまだやる事が残ってますからね!



現在の装備はこんな感じで、とりあえず禁書は腰と脚が欲しいですな!
アクセサリの方は禁書とアレキの組み合わせにしようかと思っています。
武器は極ナイツを使って、禁書をミラプリします(`・ω・´)b

とりあえずまずは防具の方を見た目的にさっさと揃えたいので禁書脚取るようにします。
頑張って立派な竜騎士になります!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


というわけで、ではまた次回(*´ω`)ノシ
グラフィックボードをGTX980に変えました! | Home | 創世器の迷彩が想像以上にイケメンだった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

