ようやく極ナイツから卒業したゾ!

こんにちわんわんお(`・ω・´)




今週のクラン・リスキーモブが「舞手のサヌバリ」だったので
アバラシア雲海の北を探していたらちょうどいました。
以前クラン・リスキーモブと戦った時、結構体力削られたので大丈夫かな~と思ってたんですが・・・
体力2割ほどしかくらわず楽に倒せました(´・ω・`)

まあ以前と言っても3ヶ月程前の話になりますけど(
その頃と比べたら装備も結構強化されて強くなってますね。
・・・スキル回しは下手くそなまんまですけどね!('ω'`)




ちょくちょく行っていた極ナイツですが、ようやく武器をもらうことが出来ました!(11週目)
ヘヴンスダガーがグリパで取り、ヘヴンスハルバードを交換で貰いました。
全然双剣とか出る気配が無かったので嬉しかったですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



ただ、見た目はちょっと微妙な感じも・・・好みによって分かれそうですね。
まあミラプリすれば無問題なのでいいんですけど('ω'`)


というわけで欲しいものは取ったのでこれで極ナイツは卒業です!(多分)
これからは竜騎士の装備揃えて、零式にそろそろ挑みたいなあと思っています。
・・・ええ、まさかの1層もクリアしていませんよ。
今から練習PTとか探すの大変そうだけど頑張ります(´・ω・`)


というわけで、ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
旧ロビー復活だなんて聞いてない! | Home | グラフィックボードをGTX980に変えました!

コメント

No title

更新お疲れ様です! 極ナイツの武器いいですね!おめでとうございます! 後ろ姿もイケてますね・・

2015/12/07 (Mon) 22:29 | A #- | URL | 編集
Re: No title

Aさん、コメントありがとうございます!

極ナイツの武器はアレキ武器のちょい劣化版みたいな感じですかね。
なんとか流行が終わる前に手に入れられてよかったです(;´∀`)

禁書装備はイケメンだから後姿もカッコイイ!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2015/12/08 (Tue) 07:49 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する