旧ロビー復活だなんて聞いてない!

こんにちわんわんお(`・ω・´)





今週実装されたEP3外伝のマトイ関連のイベントやってたら、
まさかの旧ロビーが表示されました・・・(´・ω・`)
さすが運営!旧ロビーも忘れないでねっていう配慮か!('ω'`)

・・・

んなわけねえよ!どうやったらこんなミスするんだ!('ω'`)

さすがにこれにはビックリですわ・・・。
イベント始まったら「なんか妙に暗いなー」と思ったらおもいっきり旧ロビーですもん。
一つ問おう、運営何してんの(´・ω・`)?
※この後光の速さで不具合報告しにいきました。






さて、先日から始まった「氷上のメリークリスマス4」。
ヒューイがトナカイスーツ着てくること以外はいたって普通なクエストでしたね('ω'`)
去年と変わった点と言えば、エリア2が無くなったこととテレポーター式になったこと!
テレポーター式になったのは有難いですね!もう全部の緊急こうしちゃおうよ(´・ω・`)





今回の緊急の目玉と言えば「ディーオ・ヒューナル」ですよね!
こいつから落とす「幻精石アーレス」が目的なんですが、自分が倒したときは3個ほど落ちました。
ちなみにアンガからも普通に落ちるようなのでULT行ったりしてたらハイスピードでアーレス交換できそうですね('ω'`)
属性強化出来るから嬉しいけど何か複雑・・・(´・ω・`)

このファンタシーストーンオンラインはいつになったら終了するのか・・・。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】Xmasキャンペーンとな・・・?とお知らせ | Home | ようやく極ナイツから卒業したゾ!

コメント

No title

えっこれ旧ロビーだったんですか?
全然気付かなかったw
確かにどーしたらこんな不具合起こるんでしょうねー
使わないデータまでとっとくから重くなるんじゃ(´・ω・`)

2015/12/11 (Fri) 01:38 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございました!

結構皆気づかないものなんですね・・・!
チームメンバーも気づかなかったと言ってました・・・。
もしかしてオレだけなんですかね・・・?(´・ω・`)

ゲートエリアのイベントはEP3入ってから無かったから
EP2までのロビーをそのまま使っちゃったんでしょうね・・・。(´・ω・`)

2015/12/11 (Fri) 17:53 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する