『赤原礼装 影』と『*干将・莫耶OE』でFateの世界を感じる!

■イミテートファンタズム


またまたやってきました「Fate/Stay night」のコラボスクラッチ!
これで合計3回目のコラボですかね・・・?「どんだけコラボするねん」と突っ込みたい所なんですが・・・

今回は良いアイテム多いから許す!ʕ •́؈•̀ ₎


■赤原礼装なのに赤じゃない!


まず今回私が気になったのは「赤原礼装」のカラーバリエーションが増えたということ!
今回追加されたのは「夜・雪・影」の3種類で、もちろん自分は「赤原礼装 影」を購入しました(`・ω・´)



ノーマルバージョンも良いですが影もいい味出してます!
自分は黒や白のコスチューム・アクセサリーが合うので今回の追加は有難かったです!

次に気になってたのは「*干将・莫耶OE」です。
「*干将・莫耶」の強化バージョンですね。(強化バージョンと言っても武器迷彩なので強くなるってわけじゃないですが)

今回はそれを装備してSS撮影してきましたよ!



あ、「*干将・莫耶OE」から稲妻は出ませんのでご注意を。
背景は今回のACスクラッチの景品でもある「シーナリーパス・UBW」です。(結構高かった(´・ω・`)


上記で紹介した他にも結構良い景品あったので購入することをオススメします!
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
極シヴァ討滅戦で馬を狙う! | Home | 種族の命名規則にそって名前変更!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する