【FF14】アニマウェポン始動!

こんにちわんわんお(`・ω・´)





先日、ようやっと「ウェザード・ドラゴンランサーキュイソー」を入手でき、竜騎士として形になりました!
禁書の獲得制限のせいで結構時間経ちましたが・・・。
これでようやく自分もちゃんとした竜騎士になれたかな?かな?('ω'`)

まあまだアクセサリーとかは全然揃えてないんですけどね!




数日前からトップ画像の一つに上記のSSが使われていましたが・・・
これ、脚だけ違うの分からないようにして撮影したものなんですよね~(´・ω・`)テヘ

Twitterでも結構好評だったのでありがたかったです(*´ω`)



さて!話は変わりまして先日公開されたパッチ3.15のアニマウェポン!
パッチ2.x時代に苦しめられた(自分はやってない)ゾディアックウェポンのパッチ3.xバージョンですね!
ZWを作ってた人は第一段階をとばせたようですが、自分は作ってなかったので一からです!('ω'`)




まず第一段階は発光性クリスタルを集めるお仕事。
パッチ3.0で追加されたフィールド6つのFATEを回って、稀に手に入る「発光性○○クリスタル」をそれぞれ3つずつ集める。

・・・簡単に言いましたけど、これ結構大変ですよね。
ZWのアートマ集めよりかは簡単らしいですけど、これでも十分きつかったです・・・_(:3」∠)_
これ集めるだけでざっと5時間ぐらいやりましたもん・・・。




で、貰える武器がこれ。「ブリューナク・アニマ」というものです。※竜騎士で進めました。
まだIL170ですが第二段階や第三段階に進めることでどんどん強くなっていきます。

次のお仕事は「ダンジョン10個をアニマ装備したままクリアしてこい」というもの。
これは今から挑むんですが、制限解除でも行けるらしいので制限解除でどんどん行っちゃいましょう('ω'`)


というわけで、これからアニマウェポンに向けて頑張っていきたいと思います!



ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【FF14】アニマウェポン第二段階完成!第三段階は鬼畜・・・!? | Home | 【PSO2】Xmasキャンペーンとな・・・?とお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する