【FF14】アニマウェポン第二段階完成!第三段階は鬼畜・・・!?

こんにちわんわんお(`・ω・´)





ついにFF14でもクリスマス「星芒祭」が到来しましたね!
シーズナルイベントは3大都市中にモニュメントが設置されるので、それを見るのも楽しみの一つ(*´ω`)
(イシュガルドには何故かモニュメントが設置されない・・・何故だ・・・)

星芒祭中は3大都市の天候が雪に固定されるので、SS撮影にはもってこいですね!
しかし今回、サンタの衣装が入手できないので自分には無理ですが(´・ω・`)





前回、アニマウェポンの初期段階が完成しましたが、
その次の日にアニマウェポンの第二段階、「ブリューナク・アウォーク」が完成しました!

ILが200に上がり、一気に実用性が・・・!




ねえな(´・ω・`)

何故禁書武器といいアニマウェポンといいスキスピが付いているのか・・・。
苦労したのにスキスピとかわりにあわねえわ!('ω'`)ヨシダ!

ちなみに第三段階は知ってる人は知ってるかもしれませんが・・・鬼畜です(´・ω・`)
クラフターのマイスターでしか作れないアイテムを要求される上に、アレキN800周相当しろとか・・・。
これは・・・・・・ギャザクラのLv上げろってことですな!?





というわけで採掘師Lv60になりました!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
グラカン納品だけでLv上げしてたので相当時間かかりましたが無事Lv60に・・・。

これからはこれで金策が出来ますな!
まあギャザクラは全部Lv上げこそ本領発揮なので引き続き頑張っていきます。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】終焉でまさかのオービットドロップ! | Home | 【FF14】アニマウェポン始動!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する