スポンサーサイト


【PSO2】終焉でまさかのオービットドロップ!

こんにちわんわんお(`・ω・´)





・・・今日はクリスマスですが自分にはほとんど関係の無い行事ですね('ω'`)

昨日の放送局、皆さん見ましたか?
EPISODE4の情報が結構出されましたが、一番驚いたのが次の惑星が「地球」という・・・。
明後日の方向に飛びすぎてワケワカメ状態でした。

他にもレイヤリングウェアやストーリー等々楽しみが増えましたね!
今からEPISODE4が待ちきれないです・・・!(`・ω・´)





さてさて、先日追加された終焉・・・皆さんクリアできましたか?
自分はフレンドさん達とSkypeしながらやって、なんとかクリアできました(;´∀`)

今までのクエストと比べると難易度は跳ね上がってる感じがしますが、
めちゃくちゃに難しいというわけでもないのでしっかりと場数踏んで行けばできます。
(どこぞの零式アレキみたいじゃなくてよかった)


そんな終焉の初日、赤箱を割った時に・・・

ピロリロリーン

(´・ω・`)!?

輝かしい★13が落ちてました。




というわけで出たのが「フロティアオービット」!
タリス!(`・ω・´)・・・タリス・・・(´・ω・`)

またとことん使わない武器が落ちましたね(

しかぁし!


納刀時は相当カッコイイんですよねこれ。
抜刀時には専用のロゴも出て、スタイリッシュでとっても好きですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

この調子でオービットのDB拾えるよう頑張りまーす(;´∀`)



ではまた次回(*´ω`)ノシ
【新年の挨拶】あけましておめでとうございます! | Home | 【FF14】アニマウェポン第二段階完成!第三段階は鬼畜・・・!?

コメント

No title

こんばんはっー!
ぉぉいいなータリスいいなー
おめでとうございます(・ω・´)
オービットシリーズは納刀時いいですよねー

2015/12/25 (Fri) 01:39 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

いや~タリス・・・というか法撃職を一切使わないので活用方が(;´∀`)
オービットシリーズは納刀時もいいですが、
抜刀時にOrbitという文字が紋章として出てくるのでカッコイイですよ!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2015/12/29 (Tue) 11:20 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

