【PSO2】オービットDB交換して使ってみた!

こんにちわんわんお(`・ω・´)





もう三が日も過ぎましたがまだお正月ムードから抜け出せません・・・
早く切り替えないと日常生活に支障が・・・!_(:3」∠)_ ア゛ァァァァァ

そういえば、壁ドンを主としたSSを撮ってないな~と思って撮ってきてふと思ったのが。

PSO2で思い通りの表情を出すのが難しい・・・(´・ω・`)

PSO2はカットインで表情を変えることが出来ますが、なかなか自分の思ったような表情が出せないんですよね・・・。
キャラクリの幅が広いからか実装できる表情というのも限られてくるんですかね・・・?
なので自分は大抵、Photoshopとかで目とか眉毛とか口とか肌とかいじってますʕ •́؈•̀ ₎




先日、ようやっと「ファヴニスオービット」1本目を交換することができました・・・!
防衛戦で手に入る「星繋石プレアデス」をほぼ終焉だけで集めていたので結構時間かかりましたね(;´∀`)

もっと他の防衛戦行ってたら早く交換できたんでしょうけど・・・。




潜在は一式の方にして使ってみたんですが、潜在1の状態でも結構早く感じますね。
これなら防衛戦などで移動している時とかにすぐ回復できそうで助かります(*´ω`)
(自分はPP枯渇常習犯なのでʕ •́؈•̀ ₎)

そしてオービットシリーズなのでカッコイイですね!
通常攻撃する時に出るエフェクトがまた良いのでこれは迷彩を外して使いたい・・・。

そしてなんと強化したせいで総資金1mぐらいになりました!ʕ •́؈•̀ ₎
・・・マジで金欠なのでちまちまTAとか行ったりして稼ぎます_(:3」∠)_


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】今回のスクラッチは大当たりです! | Home | 【新年の挨拶】あけましておめでとうございます!

コメント

No title

こんばんはっー!
わかりますすごいわかります
年末年始だらだらとしていたので
若干生活ペース乱れてますよね(・ω・`)
はやくなおさないとしんどうだ・・・

2016/01/05 (Tue) 01:38 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

自分は今でも生活ペース乱れてますね・・・_(:3」∠)_
早く治して普通に生活したい・・・!

2016/01/14 (Thu) 16:37 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する