【PSO2】今回のスクラッチは大当たりです!

こんにちわんわんお(`・ω・´)



皆さんは今回のアップデートで実装された「独極訓練:天極と地極」はクリアされましたか?
自分はBoHuのDBで挑んだのですが・・・見事にステージ10で返り討ちに遭いました・・・_(:3」∠)_

どうやらBrHuのカタナで挑むのが一番楽なそうですね。
逆にFoやRaメインの方はフィールドが狭かったりで厳しいらしいです。
なので今度挑む時はBrをLv75まで育てて挑んでみようかと思います。






さてみなさん、今回配信されたスクラッチはもうチェックされました?
ファンタジー系が好きな方は要チェックですよっ!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

まずは上のSSで着ている「ゼスト・レプカM」と「ゼストショートヘア」。
「ゼスト・レプカM」はカテドラルスーツみたいなコスチュームですが、裾がボロボロになっていてワイルドな感じになっています。
「ゼストショートヘア」は安定のイケメンヘアー!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
しかも何気に髪の流れが細かく、結構作り込まれてますね!




「*双魔剣銃アンフィスバエナ」・・・これがDB対応って聞いたとき大はしゃぎしたのは私だʕ •́؈•̀ ₎

これ、ツイマシ・DB・TDの3種複合迷彩なので結構使いやすいですね。
しかもデザインがカッコいいのでこれは常時使用待ったなしですわ・・・。

ちなみにTMGのSS、久しぶりに撮ったんですが難しいですね_(:3」∠)_
武器を使ったSSの練習しなきゃなあと思う日々でございます・・・。






ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】サブキャラを大改造しました | Home | 【PSO2】オービットDB交換して使ってみた!

コメント

No title

こんばんはっー!
おーゼストのSSかっこいい(・ω・`)
シャイニングスクラッチはやっぱり毎度ながら
当たりスクラッチですよねー
あれもいいこれもいいで結局出費がひどいことに('ω'`)

2016/01/15 (Fri) 00:37 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます(*´ω`)
シャイニングはほんと当たりですね・・・!しかも今までちょっと微妙なの多かったので余計嬉しい・・・!w
メセタ無くなったらクロトCOやりましょ('ω'`)

2016/01/15 (Fri) 20:06 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する