【PSO2】サブキャラを大改造しました

こんにちわんわんお(`・ω・´)



この頃金欠に陥っていたため超久しぶりにサブキャラを動かしました。
しかし、何ヶ月ぶりと動かしたらいろいろリメイクしたい衝動に駆られて・・・

キャラをリメイクしましたʕ •́؈•̀ ₎




名前も容姿も性格もいろいろリメイクしました。
設定ですが、「ヴィルフ」の双子の弟という設定なのでいろいろ似ています。
これからはこの「アルフィア」も一緒にプレイしていきますので会ったらよろしくお願いします(*´ω`)



話は変わって、EP4になったらまた新しくキャラが作れるようになりますよね?
皆さんはどんなキャラを作ろうか、もう決まってたりしますか・・・?

自分はまだ全っ然決まってないんですよね('ω'`)

とりあえず女キャラでは無いことは確実です。(性別違うと違和感半端ないので
まあまだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います。

それとEP4ではエステ拡張も来るので今いるキャラも少し変わるかもしれないですね。
EP4が待ち遠しいですな・・・!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】キャラクターの切り抜き方とか簡単に紹介してみる | Home | 【PSO2】今回のスクラッチは大当たりです!

コメント

No title

アルフィアくん初めて見れた!! 肌の色 髪の毛の色もいいですね!!腹筋・・

2016/01/15 (Fri) 20:44 | A #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
ep4で追加できる新キャラはとくに何にも考えていないんですけど
種族だけ決めてとりあえず最近はエステパスくばられてますし
倉庫にしてあとで決めようかなー!
とか思ってます('ω'`)

2016/01/16 (Sat) 01:49 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>Aさん

なかなかアルフィアでINすることが無いですからねw
髪はプラチナブロンズで、肌の色は光源とかによって左右されますね('ω'`)

腹筋はこの子そんなに無いですʕ •́؈•̀ ₎

2016/01/18 (Mon) 18:14 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

なるほど!確かに作っておいて倉庫にしておくというのもアリかもしれませんね!
でも自分は作ったら作ったでなかなかいじらないパターン('ω'`)

2016/01/18 (Mon) 18:17 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
おー・w・

よー似せてつくっとるなーとは思ったが弟設定か・w・
私はサブの白い子の荒れたバージョン作るつもりだよー・w・
赤色で性格荒れ?病み?気味で打撃職メイン予定の子。
私のとこの子らは基本真面目だったり懐っこかったり大人しかったりだからがらっと違うタイプを。
作るの楽しみなんだけど、なんだけど・・
・・・防具作るのはもうイヤダアアアアアアアアアアア素材高いんじゃあああああああ;A;

2016/01/21 (Thu) 08:34 | Celes #- | URL | 編集
Re: おー・w・

>Celesさん

そうそう、双子の弟設定にしてみた!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ほうほう、今までのイメージから一転した感じだね!見るのが楽しみ!
防具かあ・・・確かにメメタかかるものねえ・・・・・・TA行こうʕ •́؈•̀ ₎

2016/01/21 (Thu) 17:01 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する