スポンサーサイト


【FF14】ようやくバヌ(ง ´・ω・`)วバヌし終えました

こんにちわんわんお(`・ω・´)





相当お久しぶりのFF14記事ですん('ω'`)
正直この頃PSO2の方にチカラ入っちゃっててなかなかFF14が出来なかったんですよね。
許してください!なんでもしませんから!←





さて今日、ようやくバヌバヌ族の蛮族クエストを終わらせてきました・・・!バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ
クエストの内容は素晴らしくシュールでしたがいろいろ面白かったです。

で、友好関係が「誓約」になったのでようやくサヌワが・・・サヌワが・・・!




たっかい!('ω'`)

吉田Pが「まあそれなりな値段に設定しています」って言ってたから
5万とか10万かな~と思ってたら20万すか・・・。

ギャザクラをサボってる自分にとってこれを買ってしまうと痛手・・・('ω'`)
まあここでしか手に入らないものなので買っておきます。

・・・ギャザクラ頑張ろう(´・ω・`)



ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【黒い砂漠】黒い砂漠始めました | Home | 【PSO2】キャラクターの切り抜き方とか簡単に紹介してみる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

