極シヴァ討滅戦で馬を狙う!

■極蛮神マウントを狙え!


突然ですが

皆さんは極蛮神から手に入る「蛮神マウント」(通称:馬)は手に入れていますか?
馬は極蛮神を倒した時に宝箱から出るレアドロップ品なんです。

しかも!パッチ2.57で各馬ごとに各蛮神のBGMが流れるように変更されました!
これによって今、馬が欲しい人急増中なのです!
というわけで自分もこのビッグウェーブに乗ろうと見た目的にも綺麗な極シヴァ討滅戦に行ってきました。


■極シヴァ討滅戦




この破廉恥な格好をした方が蛮神シヴァです。
シヴァは見ての通り氷を使った攻撃をしてきます。(まあ属性要素なんてほぼ皆無なんですけど)

ちなみに極シヴァは全蛮神の中で一番強い位置に君臨しています。(今後変わる可能性大)
なので・・・ちょっと油断するとすぐ死にます。まあ死なないようにするには慣れです。



・・・で、獲得できたかって?
もちろんロット負けしましたよ。(80以上出しても)また今度頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
NVIDIA Inspectorを使ってSS撮影! | Home | 『赤原礼装 影』と『*干将・莫耶OE』でFateの世界を感じる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する