スポンサーサイト


【PSO2】ボーナスクエストに行ってみた

こんにちわんわんお(`・ω・´)





いや~・・・めっちゃ可愛いですな・・・(*´ω`)

というわけでボーナスキーが手に入ったので行ってきました!
まずボーナスキーはおすすめクエストをAランク以上でクリアすると一定確率で手に入るんですね。

・・・で、今回「ボーナスキー【金】」を初めて貰ったんですがラッピーから貰いました('ω'`)
これ貰うNPCから何か関係あるんでしょうかね・・・?
関係性が判明できれば少しは希望が見えてくるとは思うんですが・・・。




タガミカヅチの出現数は銀では1体、金では3体でした!!
BrHuでレベリング目的で行ったのですが、銀・金1回ずつ行ったらLv71がLv73になるぐらい美味しかったです。

ちなみにエンペラッピーは特別経験値が高いとかそういうわけでは無く、
見た目重視なエネミーでした('ω'`)
レアドロップに関しては★13や★12が落ちるとかそういうことではなさそうでした。
まあレアドロを狙うより経験値稼ぎに行った方がいいのかなと思いました('ω'`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】ついに念願の馬を手に入れたゾ! | Home | 【PSO2】EP4に突入してからの★13フィーバー!

コメント

No title

うらやましいもふりたい0q0、

2016/02/01 (Mon) 23:31 | クォーレ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
エンぺラッピーが上手にとれてる!
あ、私もさっきおすすめ行ったら金の鍵ラッピーからもらえました
その前はモニカから貰ったんですけど
多分全NPCが低確率でくれるんじゃないかなーとか思っています('ω'`)

2016/02/03 (Wed) 00:39 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>クォーレさん

ふっふっふʕ •́؈•̀ ₎
おすすめクエスト受ければたま~に貰えるから頑張ろう('ω'`)

2016/02/04 (Thu) 13:45 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

結構焦り気味で撮影しました(;´∀`)

なるほど、全NPCが低確率ですか・・・!
しかしほんと確率低いので毎日おすすめクエストやらなきゃですね('ω'`)

2016/02/04 (Thu) 13:48 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

