【黒い砂漠】ついに念願の馬を手に入れたゾ!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


リアルも他のゲームも忙しくてなかなか黒い砂漠を遊べてません。
いやほんと、両立っていうのは難しいものですよねー。
(まあ自分が早起きすれば後3、4時間は使える時間増えるんですけどね)


先日、Twitterの方々と黒い砂漠で会っていろいろおしゃべりをしていたら・・・

「やっぱりこのゲームは馬が重要。マップ広すぎて馬無しはキツイ!」

というようなことを言われまして・・・
馬が欲しくて欲しくてたまらなくなり、その方に手伝って頂きました!('ω'`)

その時はそんなにシルバーを持っていなかったので無難に馬を捕まえることに。
捕まえるのがまた難しくて結構苦戦しました・・・しかし!!




無事立派な「5世代メス」の馬を手に入れることが出来ました!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

いきなり5世代の馬だったんでビックリしましたよええʕ •́؈•̀ ₎
野生馬で最高は5世代らしいんでこりゃ大当たり引いちゃいましたな。

とりあえずこれからはこいつに乗って旅をしたいと思います!


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【FF14】プレイ開始から1年!! | Home | 【PSO2】ボーナスクエストに行ってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する