

【FF14】プレイ開始から1年!!



こんにちわんわんお(`・ω・´)

今日2月7日、ファイナルファンタジーXIVをプレイし始めて1年が経過しました!
去年2015年2月7日にエオルゼアの大地に降り立ってからいろんな冒険・出会いがありました。
これからもそんな冒険・出会いを楽しみつつプレイしていきたいと思います!

というわけで今回はすごい大雑把にこの1年のプレイを振り返ってみます。




2015年2月7日、エオルゼアの大地に降り立ちました。
予め忍者になろうとしていたので先に格闘士を選択していました。
そしてその3日後の2月10日に双剣士に転職して忍者の道へ。




2015年4月10日、忍者のAF装備が揃うと同時にLv50達成。




2015年6月23日、蒼天のイシュガルド実装。
6月24日に双剣士Lv60達成。アーリーアクセスでやってたので結構早かったですね~。




2015年12月4日、竜騎士Lv60達成。と同時にほぼ禁書装備揃ってた。
12月19日に採掘師Lv60達成。なおギルは集まっておりません(


そして今日2月7日でプレイ1周年を迎えました!
これからもよろしくお願いします!


テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】こんな服を待っていたんだ!! | Home | 【黒い砂漠】ついに念願の馬を手に入れたゾ!

コメント

No title

こんばんはっー!!
FF14の話はスルーして…()
リンクの件わざわざありがとうございましたー!
こちらこそよろしくお願いします('ω'`)!

2016/02/10 (Wed) 00:58 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

スルーされた!('ω'`)
こちらもリンクありがとうございました!
よろしくお願いします!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2016/02/10 (Wed) 10:36 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

