【PSO2】こんな服を待っていたんだ!!



こんにちわんわんお(`・ω・´)

「EPISODE4」のアップデートPart2が先日来ましたね!
3週連続メンテクロスバーストしなくてほんとによかったです(内心ヒヤヒヤしてました)
バレンタインや感謝祭2016イベントが実装されましたが、自分はいつものように・・・

スクラッチ品をいろいろ漁ってました('ω'`)




「モッズコート[Ou]」と「ラフジーンズ[Ba]」がもうヤヴァイヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

この現実世界にありそうな服がずーっと欲しかったんです・・・。
レイヤリングウェアが実装されてからこういう服が増えていくと思うと嬉しいですね!

ただしメセタの消費がコスチュームの時よりやばいですが。

特に女性キャラの方は大変ですよね・・・。
いやほんと男キャラでよかったなあと思ってます('ω'`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】生活系コンテンツにも手を伸ばしてみる。 | Home | 【FF14】プレイ開始から1年!!

コメント

No title

こんばんはっー!
お~男性物のレイヤリングってキャラいないから
全然知らなかったんですけど結構いいですねー('ω'`)
男キャラも女性キャラ並に値段高くなっちゃえばいいのに(ボソッ

2016/02/12 (Fri) 01:17 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

男性キャラは安いけどカッコイイものが多いですよ!('ω'`)
なのでお財布にすごい優しいので武具の強化にまわせたり・・・。

女性キャラも安くなっちゃえば皆大勝利・・・!

2016/02/12 (Fri) 14:52 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する