

【FF14】ツインタニアがキターーー!



こんにちわんわんお(`・ω・´)


つい最近、ブログのアクセス数が10000を突破しました!
これもいつも見に来て下さってる方のおかげです、ありがとうございます。

これからも楽しくゲーム日記を書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします!



さて、今日FF14にINしたらメールが届いていまして
ん?何だろなと思いつつ開いてみると・・・。




「ゴールドチョコボの羽根」が付いていました。
自演じゃないです。自演じゃないです。('ω'`)大事なことなので2k(

これで計15枚集まりました!
15枚集まったということは・・・ついに念願のアレが手に入りますね・・・。




フレンド招待でしか手に入らないレアマウント・・・ツインタニア!!

ふふふ・・・ついに来ましたよ・・・!('ω'`)
昔はツインタニアのダイブを喰らって床ペロったのが良い思い出ですな。
(結局邂逅編はよくわかってない)

これからしばらくはツインタニアに乗って移動しますか('ω'`)



ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【黒い砂漠】漁船を作って船旅に出たい・・・! | Home | 【黒い砂漠】生活系コンテンツにも手を伸ばしてみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

