

【黒い砂漠】漁船を作って船旅に出たい・・・!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


今まで自分のフィルターが「warm」になってることに先日気づきました。
SS撮る度に「なんでこんなデフォで赤みがかってるんだろうなあ」と思ってたらおもいっきりフィルターかかってました('ω'`)

今回からフォトフィルターを「フィルターなし」にしてプレイします。
ただ、SSの時は雰囲気を簡単に作る時便利などで活用していきたいと思います。



先日、フレンドさんと遊んだ時にいかだに乗せてもらったんですが
その時に「あ、船出もいいなあ」と思い・・・

「漁船」を作成することにしました!!!

漁船に必要な素材で買えるものは買い、
出品されてなかった丸太とマツの木の樹液は直接採取してきました(`・ω・´)





漁船作成に必要な造船所もLv2までにして、今は漁船作成の真っ最中です!
しかしまあ、漁船を作るには相当な時間がかかりまして・・・。
20分おきに指示出すのも面倒・・・。

まあ気長に制作していきたいと思います・・・!
そして先日Lv50に到達したので装備を整えていきますかねʕ •́؈•̀ ₎



ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【黒い砂漠】メガサーバーキター!+新アバター購入 | Home | 【FF14】ツインタニアがキターーー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

