スポンサーサイト


NVIDIA Inspectorを使ってSS撮影!

■『NVIDIA Inspector』を使って撮影してみた!


みなさん、こんにちわんわんお!
前回の記事から期間かなり空いてしまいましたね・・・ほんっとサーセン(´・ω・`)

さて、今回はタイトルにもあるように「NVIDIA Inspector」を使用して撮影してきました。
略して「インスペ」ですね。
簡単に説明するとグラフィックをより綺麗に表現・修正するソフトですね。
SS勢の方達の大半がこのインスペを使って撮影してる場合が多いです。

自分も綺麗なSSを撮ってみたい!ということで早速試し撮りしてきました(`・ω・´)


※インスペ&フォトショ使用

一番違いが分かる箇所としては影ですかね。
通常のPSO2では出来ない影が表現されています。

ジャギもあまり無いのでこれからPSO2の撮影をする時はインスペを使って撮影しようかなと思います!
短いですが、今回はここまで!
ハイパーナイトパレードは隠れた良武器迷彩! | Home | 極シヴァ討滅戦で馬を狙う!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

