【黒い砂漠】メガサーバーキター!+新アバター購入




こんにちわんわんお(`・ω・´)

今日、3つあったサーバーが一つにまとめられたメガサーバーシステムが導入されましたね!
これで取引所や交流が活発になってくれればうれしいですな。






メンテナンス明けて、早速「ログインすっか」と思ってログインしたら・・・
なんか緑色の文字が流れてました。
「これ今までとは違うチャットなのかな~」と思い調べてみたら、サーバー全体に届くチャットだったようです。

ただしチャットするにはマイレージ100Pで交換できる「全体チャットチケット」が必要らしいです('ω'`)
これは・・・かなり面倒なシステムなような・・・。(まあまだメイプルみたいに課金じゃなくてよかった)



さて、メンテ明けに公式サイトを見てみたら新しいアバターが販売されていたので
いろいろ試着した検討した結果購入してきました。





着てみた感想、着膨れがやばい('ω'`)

今までカントゥーサのような薄い服を着ていたせいか
こういう皮とかのものを着ると着膨れやばいですね・・・!

そして忍者っぽさがどこかへ行方不明になって逆に仕事人がやってきました(
ただ、装備は結構カッコイイんですよね。(着膨れはするけど)






・・・とまあこんな感じのメガサーバー実装初日でした!


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【FF14】律動編とかワケワカメ状態です | Home | 【黒い砂漠】漁船を作って船旅に出たい・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する