スポンサーサイト


【FF14】律動編とかワケワカメ状態です




こんにちわんわんお(`・ω・´)

パッチ3.2が実装されてから2日経ちましたが、皆さんの調子はいかがでしょうか?
自分はスキル回しに不安感じてる日々です・・・(某木人討滅戦)
なかにはもう極セフィロト討伐したって方もいらっしゃるようで・・・いや~さすがです・・・!('ω'`)



さて昨日は律動編(ノーマル)に早速挑んできました!!





1層・2層はまだ簡単な方だったんですが、3層が結構手こずりましたね・・・。
隔離や鉄球、真心を止めるなど・・・失敗して何回も全滅しました・・・(´・ω・`)
ちなみに4層は律動編の総まとめ的な感じでした。
まあなんかどっかの戦隊モノをイメージした作りでしたが(

そして相変わらず自分のスキル回しがやばくて全然攻撃出来てなかった感が・・・
一緒に行った方ごめんなさい_(:3」∠)_


律動編終了後は零式に備えて極セフィロトへ挑戦してきました!

感想:最初から全力だった。

最初からNと全く違う動きが来て結構翻弄されました・・・。
これ、ある程度予習無いと自分達で解決するには難しいです(´・ω・`)

・・・で、昨日は巨人化まで行きたかったんですけど行けなかった・・・_(:3」∠)_
次こそは巨人化まで見たいと思いますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】設定6のベンチマークが来たので早速使ってみた! | Home | 【黒い砂漠】メガサーバーキター!+新アバター購入

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

