【PSO2】設定6のベンチマークが来たので早速使ってみた!



・・・久しぶりのPSO2記事だ!('ω'`)ゴメンチャイ


こんにちわんわんお(`・ω・´)

いやほんとまじすんません(お願い殴らないで。
先週はFF14パッチ3.2、黒い砂漠メガサーバー、PSO2アプデと
いろいろ忙しくてなかなかブログも書けなかったんですよ。

ね?('ω'`)←




さて、今日の14時に「PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4」が配信されましたね!
この日が待ち遠しかったですよ・・・!
去年、設定6の発表があってからず~っと待ってましたからね。

まずは設定6が自分のPCでちゃんと動くか・・・。





どうやらオーバースペックだったようです('ω'`)

1920x1080の仮想フルスクリーンだったのでスコアが
10000台に落ち込むかなあと心配していたんですが全然いけましたね。
ちなみにフルスクリーンだと45000ぐらいにスコアが跳ね上がりました。

ちなみに公式サイトの推奨グラボはGTX950以上らしいです。
ご参考までにどうぞ。


次は設定6がどれぐらい綺麗なのか!







エステ内ではあまり違いは見られませんが、東京は一目瞭然で違いますね!
※オプションの描画設定から色調トーンカーブをOFFにするとここまで眩しくありません。

前から思ってたんですが、これ画像で見るより動画で見た方がわかるんですよね。
画像だけだと伝えづらいというかなんというか・・・。
これは皆さんダウンロードして是非体験していただきたいですね!


4月20日が待ち遠しいですな!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】ギルドに入ってレイドボスに挑んできた! | Home | 【FF14】律動編とかワケワカメ状態です

コメント

No title

こんばんはー
やっぱフルスクリーンだと仮想よりあがりますよね
何か知り合いがフルスクリーンにしたら4000になった…
っていってたんですけどやっぱ見間違いなのかなー('ω'`)

2016/03/01 (Tue) 01:24 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

そうですねえ、フルスクリーンの方が上がりますねえ。
何かアプリケーションつけてたりしたのかも・・・!('ω'`)

2016/03/02 (Wed) 18:38 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する