【黒い砂漠】ギルドに入ってレイドボスに挑んできた!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


先日、ソーサレスの覚醒武器が3月16日に来るという告知がありましたね。
まあ自分には関係の無いことなんですが・・・('ω'`)←忍者

それと同時に家庭菜園を労働者が管理してくれる機能が実装されるらしい!

最近家庭菜園に手を出し始めたところなんですが・・・
頑張って貿易でウハウハするために「特級ブドウ」育ててます。





先日、フレンドさんと一緒のギルドに入団させていただきました!
これで自分もぼっちじゃないぞ!('ω'`)←

で、昨日INしてみるとなんとレイドボスとやらを倒しに行くとのこと・・・!
運が良ければリベルト武器等のレアアイテムがゲットできるという事で
アイテム獲得増加スクロール握りしめて行ってきました!!





・・・なにこれ強そう!('ω'`)

名前はフェリードと言ってオマル溶岩洞窟に召喚できるレイドボスらしいです。
この場所には他のギルドの方々も来てて混戦状態になってました。





すごくHPが高く大体17分近く戦っていたらしいです。そして2回死亡しました_(:3」∠)_
シャレにならないぐらい攻撃力が高くて盾役さんがいないとこれ無理だわと思いました。

マスターに感謝感謝(*´ω`)

そして報酬はこんな感じでした!



自分としては結構有難い報酬でした!
まだまだ装備が整っていないので修理用のグルニル、強化用のブラックストーンと・・・。
これらを使って目指すは+15!!そしていつかは真を目指します・・・!


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】釣りでの金策が効率いいと聞いて・・・! | Home | 【PSO2】設定6のベンチマークが来たので早速使ってみた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する