スポンサーサイト


【黒い砂漠】釣りでの金策が効率いいと聞いて・・・!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


先日、念願の漁船が遂に完成しました!(ギルド入団前)
漁船を作った目的は、島探検もあるっちゃあるんですが・・・本当の目的は・・・

沖釣りをすること!

沖釣りをして様々な魚を売って、大儲けしたいんや・・・!('ω'`)
なんでも、皇室釣り納品をすることですごい儲けられるらしいので
自分もチャレンジしてみることにしました!








まず昨日、今まで青等級までの魚しか釣ったことなかったんですが・・・
ついに金等級の魚が釣れました!

で、今まで魚は全部貿易で売り捌いていたんですが
「そういえば皇室釣り納品っていうのがあったからやってみようかな・・・」
と思い釣れたイサキを売ってみることに。





・・・(´⊙ω⊙`)なんやこの値段は!

なんと原価の250%の値段で売ってくれるとのこと!
調べてみたところ、皇室納品は時間内で全キャラが納品できる総数というのが決まってるらしく、
納品は早いもの勝ちということらしい。

そして納品募集開始時は200%らしいのですが、どんどん納品されていくことにより値段が上がるらしいんです!
この時は納品開始から相当時間が経っているのに納品することが出来てよかったです・・・!


こんなウマウマな金策やらずにはいられないということで・・・




夜から朝までやっちゃいました!('ω'`)

ちなみに青等級や金等級がホイホイ釣れる場所へ行けば時給1mも可能です。
実際2時間釣りして2m貯まりましたしね。


結構いい金策に出会えたのでしばらくは釣りしてようかなと思います!
もっと稼いで武器とか強化したいですしね。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】新要素「ギャザリング」をやってみた!その感想を。 | Home | 【黒い砂漠】ギルドに入ってレイドボスに挑んできた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

