【PSO2】竜アクセをつけて竜人になってみた!




こんにちわんわんお(`・ω・´)

皆さん、新しいスクラッチ「プラネットエクスプローラー」はチェックしましたか?
今回はギャザラーやスポーティーな景品が多いですが、自分が注目したのは・・・

竜のアクセです!

PVが公開された時からず~っと欲しくてたまりませんでした。
竜とかドラゴンとか男のロマンですからね!( ˘ω˘ )





そしてこの値段である('ω'`)

これ、最初は10mぐらいだったんですが時間が経つにつれ値上がりしました。
自分は早い段階で値上がりしてることに気付いて、19mで購入できました(;´∀`)
まさかここまで値上がりするとは思ってなかったのでよかったです・・・。

そして無事に買いそろえれたので早速SSタイムですぞ!





やっぱり全部揃うとカッコイイですな!!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

竜独特の硬そうな質感がちゃんと表現されてて、
これで設定6になったらどんな風になるんだろうなあと思ったり。





もう大満足です!(`・ω・´)

すっごい気に入ってるのでしばらくは
この姿でプレイしていこうかな~と思いますʕ •́؈•̀ ₎


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】赤ちゃんはどこかr・・・あれ? | Home | 【PSO2】新要素「ギャザリング」をやってみた!その感想を。

コメント

No title

こんばんはっー
ほんとドラゴンシリーズ妙な値上がりしちゃいましたよねー
私は買ってないんですけど
知り合いが買い時のがして嘆いてましたよ(・ω・`)

2016/03/12 (Sat) 01:25 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

竜の角と翼は他のと組み合わせが出来ますからねー。
いつもはこういうのためらうんですけど今回は即買いでした('ω'`)

買い時逃すとこういうのってショックでかいですしね・・・w

2016/03/12 (Sat) 15:55 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する