【PSO2】赤ちゃんはどこかr・・・あれ?




こんにちわんわんお(`・ω・´)


いよいよ明日はホワイトデーですね!
自分には全く関係の無いイベントですけどね!('ω'`)
寂しくなんかないもん(




「ホワイトデーは大わらわ2016」、まあ予想はしていましたけど
毎年恒例の「赤ちゃんはどこから来るの」じゃなくて残念でした(´・ω・`)
風物詩的な感じでいたのですごい違和感が・・・。

それとこの緊急は東京エリアの一部★13が落ちるという事でカタナ狙いで行ってるんですが・・・

出ない('ω'`)

他の皆さんを見ると結構落ちてるようなんですが・・・
確率はどうなんでしょうかね?





最後にクォーツドラゴンが出るのはやっぱりいいですね。
ただ・・・一つ無粋なツッコミを入れますが・・・

「白晶龍 クリス・ドラール」ってどうなんよ・・・('ω'`)

素晴らしく真っ青な水晶なんだから青晶龍とかつけてあげたらよかったのになあと。


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】FF14とのコラボキターーーーー! | Home | 【PSO2】竜アクセをつけて竜人になってみた!

コメント

No title

こんばんはっー
あれあれここってミリタリー系でましたっけ・・・?
ギドランのだけだった記憶が('ω'`)
確かにクォの二つ名には違和感ありますよねーw
私も同じこと思いましたよ!!

2016/03/14 (Mon) 00:39 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

え、うそ・・・まさか・・・出ない・・・!?('ω'`)

もうクリスが可哀想でw
フレンド全員突っ込んでました('ω'`)

2016/03/14 (Mon) 16:39 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する