【PSO2】FF14とのコラボキターーーーー!


※PSO2の画面です


こんにちわんわんお(`・ω・´)

PSO2とFF14のコラボが今回の放送局で発表されましたね!!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

皆さんは相当驚かれたのではないでしょうか?(会場はガチで騒然としてましたね)
自分は以前からコラボするんじゃないかという噂を聞いていたのでコラボしたらいいなーと思っていましたが、
本当にコラボすると聞いたら涙出るレベルで喜びました・・・!





まずコラボ内容。

FF14のレイドボス「蛮神」と呼ばれる存在の一つ「闘神オーディン」がコラボエネミーとして登場します。
放送局のタイムシフトや動画を見ていただければわかる通り、相当な完成度となっています。
FF14では敵の範囲攻撃は床が光ってわかる仕組みだったり一定時間以内に壊さないと全滅したりと・・・。

今までには全く無かった戦い方が必要となってきそうですね!

また後日戦い方を予想したりしてみたいですね(*´ω`)


二つ目はコスチュームですね!
今の所ミコッテしか発表されていませんが、各キャラクターと言っているので
暁の血盟メンバーのコスチュームとか、各ジョブのAF装備等々・・・。

もうドキがムネムネですね!('ω'`)

そしてここからは予想の範囲となってしまうのですが・・・
ここまで大きいコラボだと毎回ロビーもコラボであるのでロビーも期待したいところです・・・!


今年の夏に来るそうなので今から楽しみですね!!


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【お知らせ】ブログ休止について | Home | 【PSO2】赤ちゃんはどこかr・・・あれ?

コメント

No title

こんばんはっー!
私も今回のこの情報が過去コラボの中で
一番テンションがあがりました
14はやってないとはいえやっぱりFFというタイトルには
思いいれがあるのでうわー!って感じです(´・ω・`)

2016/03/22 (Tue) 02:42 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

返信遅くなってごめんなさい!( ˘ω˘ )

やっぱりFFは超大型タイトルですから皆さん思い入れがあるんですね・・・!
夏が待ち遠しいですな!(*´ω`)wktk

2016/04/20 (Wed) 15:44 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する