スポンサーサイト


ハイパーナイトパレードは隠れた良武器迷彩!

■「*ハイパーナイトパレード」で虹色!


突然ですが皆さんは武器迷彩使ってますか?
カッコ悪い武器でも武器迷彩を使えばカッコイイ見た目に変えることが出来るので是非使ってみてくださいね!

自分も「*干将・莫耶」系の迷彩を担いでクエストに行っています。
まあその話は置いといて・・・
今回はTwitterで「あいお」さんが「*ハイパーナイトパレード」を使ったSSを撮っていてカッコよかったので
自分も急いで購入して撮影してきました!!



JBの撮影は久しぶりにしたんですがSSの撮影が難しいですね・・・!
動きがとにかく激しいのでタイミングがなかなか掴めません・・・(´・ω・`)

ちなみにこのSSの動きは通常攻撃からの回避アクションで出来るものです。
これまた動き早くて何回もSS撮影してやっとこさ撮れた一枚です・・・。
JBの撮影してる人ほんとすごいですよね・・・スピード感あるし迫力もあるしで・・・!

この迷彩のカッコイイ所は虹のエフェクトが出る所ですね。
攻撃したラインが虹になってとっても綺麗です!

ビジフォンで2000メセタで売られてましたが良迷彩なので皆さんも使ってみてはいかがでしょうか!



先日、悪魔・天使集会があってその時「あいお」さん達とチャットしてたんですが何とそこへ・・・!



久々のご登場で拗ねてるジェロ。まあ、今度からちょいちょい登場します(;´∀`)
「あいお」さん、「カエルラ」さん、SS撮影ご協力ありがとうございました!!!

あいおさんが書いてるブログ「Jにっき」はコチラかリンクからどうぞ!
あなたもアークスになりませんか?(小ネタ) | Home | NVIDIA Inspectorを使ってSS撮影!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

