【PSO2】PS4サービスINからスクラッチまで




こんにちわんわんお(`・ω・´)

皆さんお久しぶりでございます。
ゲームで遊ぶ時間はあったけどブログを書く時間がなかったヴィルフです。

4月20日にPS4がサービスインしてから何日か経ちましたが
皆さんは楽しめていますか?
自分は設定6を思いっきり満喫させていただいています(*´ω`)





設定6を楽しみつつ、もう一つ楽しみにしていたコレクトファイルも進めています。

今はレボルシオ2本目が終わった所で、あと4本必要になります( ˘ω˘ )タイヘン
4月27日からタガミカヅチの武器・新ユニットが追加されるのでさらに大変になりそうです・・・_(:3」∠)_
雨風で直ドロとかあれば楽になりそうなんですが・・・w





22日に配信された新スクラッチでは思いっきり散財しました・・・('ω'`)

男性のレイヤリングウェアがあそこまで高くなるなんて初めてでした・・・。
スーツ関連は汎用性が高いからですかね?


こんな感じでちゃんとPSO2楽しんでます。
また記事書く機会があったらよろしくお願いします( ˘ω˘ )


ではでは(*´ω`)ノシ
【PSO2】夏だ!PSO2だ!SGスクラッチだ! | Home | 【お知らせ】ブログ再開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する