【PSO2】夏だ!PSO2だ!SGスクラッチだ!




みなさん、お久しぶりでございます。ヴィルフです('ω'`)

前回記事を投稿したのが、4月25日・・・。
実に2ヶ月ぶりの記事投稿ですね。ここまで空いたのは相当久しぶりです。

あ、PSO2はちゃんとプレイしていたのでご安心を(*´ω`)






さてさて、6月15日に実装された SGスクラッチ 。
待ちに待ったDFコスチュームが配信されたとのことで自分も沢山回してきました・・・!

結果は・・・結構上々でした!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

「悔恨の仮面」や原色の【仮面】コスが出てウハウハでした!
ただしダブったアイテムやCC120獲得チケット、ブースト系も多数出ましたがね・・・。

しかし先日ようやく、SGスクラッチ品が交換出来ることが発表されました。



交換レートは基本40個と結構要求数が多いですね・・・('ω'`)
ただ、課金してくれた方や無料で手に入る分も考慮するとまあまあだとは思ったり。
「仮面ヘアー」だけ欲しいのに手に入らなかったのでこれで手に入れたいと思います!





手に入ったもので一枚SSを。

この頃、オラキオジャケットよりこの【仮面】戦闘衣Mで過ごしています。
もしロビー等で会ったらよろしくお願いします(*´ω`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】どうも中身スッカラカンの日記です | Home | 【PSO2】PS4サービスINからスクラッチまで

コメント

No title

こんばんはっー!
私はこのレート見てひどすぎる!!
って思ったんですけどヴィルフさん前向きだー!
8月実装予定ですけど延びないといいですねー('ω'`)

2016/06/26 (Sun) 23:22 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

まあ普通に見たら結構酷いって思いますよね~・・・w
最低12000ACぐらい必要ですからね。

早く仮面ヘアー手に入れていろいろSS撮影したいです!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2016/06/27 (Mon) 00:21 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する