【PSO2】どうも中身スッカラカンの日記です




みなさん、こんにちわんわんお(`・ω・´)


先日「【仮面】ヘアー」狙いでまたSGスクラッチを回していたんですがほぼダブリでした・・・。
特に多かったのが「女性共通【仮面】ボイス」。なんと4個!!
これらは8月上旬に実装予定のリサイクルにまわしていきたいと思います(;´・ω・)

ただ!最後の最後に「ダークファルスサイン」が出てくれました!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


さて、もうすぐでFF14コラボが来ますね!(3月に発表されたと思ったらもう7月・・・早い・・・)
オーディン戦も楽しみですが、欠かせないのがスクラッチ!!
一応、ACスクラッチ券はもう準備したんですが・・・出なかった時のためのメセタが無いんです・・・。
前々から相当金欠期間が続いていたので金策を始めました。



・・・と言っても、ほとんどCOですけどね('ω'`)

クロトやヤーキスのオーダーをクリアしていったり、デイリーをしたりと・・・。
普通のアークスならいつもやってることでしょうけど結構久しぶりにやりました('ω'`)

ただ、これだけじゃ多分足りないと思うのでスクラッチ品売ります←
(結局これが一番早く儲かる)




あ、そうそう。
長い間、設定5のヘッダーのままだったのでようやく設定6のちゃんとしたヘッダーにしました。
このSSは久しぶりに大量の髪を書き込んだり加工したりして楽しかったです(*´ω`)

ついでにアイコンも変えたりと・・・。

前々からしようしようと思ってたんですが後々になってたのでこの機会にやれてよかったです。


それではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】これはFF14ですか?いいえ、PSO2です。 | Home | 【PSO2】夏だ!PSO2だ!SGスクラッチだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する