【PSO2】これはFF14ですか?いいえ、PSO2です。




これはFF14ですか?いいえ、ケフィアでs(ry

んんっ・・・

いいえ、PSO2です('ω'`)


というわけで遂にやってきましたFF14コラボ!!
トップSSにカオスレプカを着てデスブリンガーを振り回してるものを加工しました。

Twitterに沢山のSSが上がってましたが・・・
「このゲーム一体何のゲームだよ」って思いましたよええ('ω'`)
実際コスチュームとかのクオリティがすごくてびっくりです。




ミコッテレプカの皮の部分の質感とか結構すごいんですよ!!
今まで、ここまでファンタジー感溢れるコスチュームとかは少なかったんですよねー。
なので西洋王道ファンタジー的なのが好きな人は嬉しいんではないでしょうか!





さて、こちらは話題のオーディンですが・・・。
どちらがPSO2でどちらがFF14かわかりますか?('ω'`)

答えは左がPSO2で右がFF14です!(反転)

こうして見てみると結構再現されているんだなーと思います。
ただ、細かい部分を見るとさすがFF14だと思います。


まあ・・・想像以上に弱かったんですけどね・・・('ω'`)

強い強い言われていたのでウッキウキしながら行ったら
普通に倒しちゃいましたからね。(むしろ道中の方が厄介)

これなら強化版徒花の方が普通に難しいなあと思いました(´・ω・`)


ま、FF14コラボは今後予定はないそうなのでこの機会に楽しみましょうかね(*´ω`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】超絶久しぶりの日記に書くこととは・・・。 | Home | 【PSO2】どうも中身スッカラカンの日記です

コメント

No title

よく見ると耳が!耳が!カッコカワイイとはこのことか・・!

2016/07/07 (Thu) 19:41 | A #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
オーディン気合いれて作成していますのとおり
比較画像だしてもらえると
ほんと気合はいってるんですねーこれw

2016/07/08 (Fri) 01:11 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>Aさん

あれっすよ、耳はたまに生えてくるんすよ('ω'`)ウソデス

2016/07/11 (Mon) 15:05 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

まあ、コラボ先があの大手スクエニですからねえw
クォリティは高くないといろいろ大変なことになるんでしょう(´・ω・`)

2016/07/11 (Mon) 15:06 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
そっくりスギル

こんばんは。ヴィルフ様
ブログに足跡があったので、拝見しに来ました。

オーディンの画像はソックリすぎですね。
FF14は未プレイ民ですが笑ってしまいましたww

P,S,難易度はぷそ2に合わせて緩くしてくれたと信じてます。

某狩りゲーの某極み吼えるジン○ウガみたいなゲロ強ですと、
それはそれで困ったことになってしまいそうですし、、、

2016/07/17 (Sun) 20:03 | リズエル@SHIP 10民 #- | URL | 編集
Re: そっくりスギル

>リズエル@SHIP 10民さん

コメントありがとうございます。

なかなかにPSO2運営頑張ったな~と思いました(*´ω`)
多分スクエニにクオリティは高くって言われたんでしょうか・・・w

2016/07/28 (Thu) 08:14 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する