スポンサーサイト


【黒い砂漠】超絶久しぶりの日記に書くこととは・・・。




こんにちわんわんお(`・ω・´)


いや~・・・黒い砂漠のブログはすっごい久しぶりですね。
前書いたのいつかな~と思ってブログ見てみたら 3月8日 が最後の記事でした。
もう少しで5ヶ月ぐらいすっぽかしてたってことか・・・。

・・・この飽き性な性格はなんとかならないのか('ω'`)


さて、こういう久しぶりにブログを書くときって大抵ネタが無さ過ぎて困ってるか
ネタが多すぎて困ってるかのどちらかなんですよ。

ちなみに自分は今、多すぎて困ってる方です(


この頃、なかなかシルバーが貯まらなくなってきて困っていて
同じギルドの方に何かいい金策は無いかと尋ねたところ・・・

「魔女耳金策がいいよ!」と言われました。





いやー運使い果たした気がしますね('ω'`)
まさか開始1時間足らずで出てしまうとは・・・ここしばらくゲームに運使ってなかったから貯まってたからかな?

・・・と、こんな感じで内容は薄っぺらいですが久しぶりに遊んでみたら
やっぱり面白いですね、黒い砂漠。
この頃開催してる ログイン報酬 や 闇の精霊の冒険 なんかで結構モチベ上がってます!
なのでまた近々PSO2とかFF14とかと並行してブログを書いたりしたいと思います。

次回また何かあったら記事書きます(・ω・)ノ


ではではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】今年も8月がやってきました! | Home | 【PSO2】これはFF14ですか?いいえ、PSO2です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

