スポンサーサイト


【PSO2】今年も8月がやってきました!




こんにちわんわんお!(`・ω・´)


ついに今年も8月がやってきましたね!暑い日々が続いてるので熱中症にはお気を付けを。
たまに思うんですが、PSO2の世界で砂漠とか長袖で行ってて暑くないのかな~と・・・

特に自分とかいつもならオラキオジャケット着てるのに、
今は仮面戦闘衣っていう全身ピッチリなすごい暑い服着てますからね!
自分もPSO2の世界でドリンク沢山飲まなきゃ('ω'`)

モノメイトとかな!(結構攻撃喰らってます





この報酬期間にフリクトやアルターのユニット素材を売って売って売りまくって・・・
遂に念願の 腰掛ける を手に入れることが出来ました!!
これで椅子に座るモーションのバリエーションが増えましたね。

正直椅子に座るモーションが微妙で(

ただこれ、長めのコートとかスカートだと椅子に裾がぶわーっと広がります。
物理演算って難しいんですね(´・ω・`)


とりあえず、次のスクラッチのロビアクが来る前に買えてよかったです。
また次のロビアク高そうなので今から貯めておきます。




そういえば次回のアプデと言えば・・・
SGスクラッチの景品を交換できるという待ち望んだ機能が実装!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
(6月下旬からずっと待ってた)

これでようやく仮面シリーズが揃えられます・・・!
また仮面シリーズ揃えられたらSS撮ったりしていきたいですね。


それではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】銀髪から黒髪へ・・・ | Home | 【黒い砂漠】超絶久しぶりの日記に書くこととは・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

