【PSO2】銀髪から黒髪へ・・・




こんにちわんわんお(`・ω・´)


タイトルにもある通り、黒髪にしてみました!
来週、仮面ヘアーが手に入るということで銀髪じゃ完璧な仮面ではないので・・・

この機会に一時的に黒髪にしました。





また、黒髪だとシグレヘアーはあまり似合わないのでエンガショートヘアにしました。
黒髪はやっぱり落ち着いた髪型が似合いますね!

そしてこう変えて思ったことは・・・
髪型・色って大事なんだな~と思いました!('ω'`)

正直一気に変わりすぎて別人ですもん!
目とかの位置をほんの少し変えたりもしましたが・・・それ抜いてもこうまで変わりますかね・・・。
前回の記事とかブログのヘッダーを見て下さればその変化が分かります。


同一人物です('ω'`)





まあこんな感じで8月いっぱいは黒髪だと思います(前科あり
去年ぐらいに8月いっぱいは褐色でいますって言って中旬でやめましたからねこいつ←
今回はちゃんと宣言通りにしたいですね、ね(´・ω・`)

黒髪になったことで普段してないようなコスチュームだとか武器だとか・・・
いろいろファッションの幅が広がりそうなのでまたSS撮っていきたいと思います!



ではまた次回(*´ω`)ノシ
【PSO2】意外といいお値段するのね・・・ | Home | 【PSO2】今年も8月がやってきました!

コメント

No title

こんばんはっー!
ほんと雰囲気すごいかわりますね
新キャラでもつくったのかと思った(´・ω・`)

2016/08/04 (Thu) 01:02 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

今回で髪型と髪色って重要なんだな~と改めて思いましたよ・・・。
ちなみに新キャラは告知してないけど実は密かに・・・('ω'`)フフフ

2016/08/04 (Thu) 16:31 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する