【PSO2】意外といいお値段するのね・・・




こんにちわんわんお(`・ω・´)


この頃PSO2のカテゴリのトップ画像を振り返ってみたんですけど・・・
相当 【仮面】戦闘衣 のSSが多いことに気付きました!('ω'`)
というのもこの頃SSのネタ切れというかなんというか・・・スランプ状態になってるんです・・・。

この暑さでやる気が出ないっていうのもありますけどね(





先日徒花に行ったら、超久しぶりに★13を拾いました。
全くもって使わないインヴェイドのTKGをいただ・・・TMGを頂きました。

EPISODE3始まる前の時はめちゃくそ強かった&レベル上げのために触ってましたが・・・
それ以来ほとんど触っていないので、この使わない★13達はどうしようかと。
倉庫に肥しになってる感じなのでいい加減使わない★13をリサイクルできないかな~と思ってます。

それともう一つ、リア/インヴェルムを拾いまして・・・
ぶっちゃけて言うとこっちの方がすごい有難かったですよね('ω'`)





値段調べてみて、あらビックリ!意外といいお値段していました。
これは既に一つ持っているので売ることに。

先日、腰掛けるを買ったせいで金欠状態だったので非常にありがたいドロップでした。
この頃こういう一攫千金できるレアドロップが非常に少なくなってきてるんですよね・・・。
esで結構出てきてはいますが、やっぱりPSO2の方でもこういうのが欲しい所です。



ではまた次回(*´ω`)ノシ
【黒い砂漠】レベルが上がったけど装備が整わない・・・! | Home | 【PSO2】銀髪から黒髪へ・・・

コメント

No title

こんな値段するんだ!? おめでとう~!

2016/08/06 (Sat) 09:18 | A #- | URL | 編集
Re: No title

>Aさん

意外とこんな値段しててビックリしました('ω'`)

2016/08/06 (Sat) 11:25 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
インヴェいいですねー(´・ω・`)
ただほんと言われてるとおり他レアもなんか
あったらいいのになーとか思っちゃいますねー

2016/08/08 (Mon) 23:02 | にゃっく #- | URL | 編集
Re: No title

>にゃっくさん

なんかこの頃金策に行き詰ってる感があるんですよねえ('ω'`)
クロトが主というのも・・・。

2016/08/09 (Tue) 12:27 | ヴィオルフ・ヴィルフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する