スポンサーサイト


【黒い砂漠】レベルが上がったけど装備が整わない・・・!




こんにちわんわんお(`・ω・´)


いや~この頃暑い日が続いてますね・・・。
2週間ぐらい晴れの日が続いていて嬉しいっちゃあ嬉しいんですが・・・水が欲しいです・・・。
黒い砂漠の世界は、雨が降るとすごいみずみずしくなって羨ましいっす。





つい先日、ようやくLv55になりました!
この経験値UPイベント中にギルドの方達と「ソサン駐屯地」に行ってレベル上げをしました。
ゴールデンベルも鳴ったりしてすごいウマウマでした(*´ω`)

ただ、ここがスタートラインと言っても過言ではない・・・。
Lv55以降のレベル上げはすごい鬼畜と化すんですよね・・・。

忍者はまだ覚醒武器来てないのでLv56に急いでする必要はないんですけどね。





しかしレベルが上がっても装備が整っていないのもまた事実なので、
秘密商人のパトリジオから何かいい装備が安く出ないかな~と探してます。

この間これでオーガのリングが85mで出ましたがさすがにリスクが高すぎるのでパスしました。
他にも木の精霊のベルトが47m等いろいろと出たりはしてるんですが・・・高い!('ω'`)
しかも行動力を50も消費するので、行動力が172しかない自分にはとてもとても・・・。


まあこの他にも真Ⅲのリベルトかクザカを狙っており、そのためにただいま頑張って金策してます。
ぶっちゃけ攻撃力は同じだけどいろいろ違うそうで・・・しかも金額も300mぐらい違うのでどちらにしようか
正直言ってすごい迷っています。

どちらが金額に見合ってるか教えてくださる人いたら嬉しいです('ω'`)


ではまた次回(*´ω`)ノシ
テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム
【PSO2】DF【仮面】になったり、アークスリーグをやってみたり。 | Home | 【PSO2】意外といいお値段するのね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

